SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

かっこいいゴルフシューズ【NIKE ダンクでかっこよくゴルフデビュー^^ 若者ゴルファー応援】〈通販〉 [NIKE]

【セール特価】2013年モデル NIKE DUNK NG ゴルフシューズ 488345(ナイキ ダンク メンズ)

会社のゴルフコンペに初めて誘われました^^

ゴルフのクラブはなんとか親父のお古を用意して準備してましたが、

ゴルフシューズをいまだ手に入れていません(汗)

なんでもイイんだけど、どうせ買うならかっこいいやつがイイなぁ^^


…そんな状況の方いませんか^^

私のゴルフデビューでの一コマです。。


さすがにシューズまで親父に頼むことは出来ませんからね^^;

今はこんなかっこいいNIKE DUNKのゴルフシューズなんていうものがあるんですもん!

これからゴルフ始めようかなぁなんて方はうらやましいです^^



<<⇒詳細はこちらです>>


 
 
 
 
 
 
 
 

 

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。