SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

ゴルフバック 通販【バートン 着替えとシューズが入るボストンバック かっこいい】 [BURTON]

バートン【Burton】 ボストンバッグ   DUFFEL BAG 

スマートにコースに出てスマートに帰るかっこいいゴルファーにとって

ゴルフバック(ボストンタイプ)は必需品ですよね^^

私はいまだにリュックで着替えとか持って行ってますが

『どこに登山に行くの?』って感じでダサいんですよね(汗)


今年こそはかっこいいボストンバックでかっこよくゴルフをしようと思います!

まぁゴルフの上手い下手は関係なしで^^



<<⇒詳細はこちらです>>




 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。