SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

かっこいいゴルフバック【キャロウェイのおしゃれなボストンバック 通販】〈激安〉 [Callaway]

1.jpg



この間会社のコンペに初めて参加させてもらいましたが、
初心者の私は気づく事が多くてびっくりです^^

その一つが

『着替えが入って、シューズも入るボストンバックは必要だな!』

でした。

ゴルフセット以外の荷物はちょっと甘く見ていました。
シューズとか着替えとかはいつも運動する時に持って行ってる
簡単な手提げみたいな袋に入れていったんですけど

コレがまた恥ずかしい!!

まわりのほとんどがかっこいいボストンバックで
ゴルフが紳士のスポーツだという事を改めて実感しました。

まだまだ若輩者の私ですが、また近い将来(来月)にコンペがあります!

オシャレでかっこいいスタイリッシュなボストンバックはないか調べていたら
Callawayでこんなおしゃれなボストンバックを見つけました☆

ゴルフの腕はまだまだですけど
せめて格好だけは若々しく、おしゃれに決めたいですよね^^



キャロウェイのおしゃれなボストンバックはコチラ!



 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。