SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

おしゃれなゴルフキャップ 【ニューエラ 普段使いでもいけちゃうかっこいいキャップ】〈通販〉 [NEWERA]

4.jpg



まずは謝ります><

申し訳ありませんでした!!


なぜ謝罪から始まったかというと…

①かっこいいゴルフキャップないかなぁって思ってネット検索
②このニューエラのキャップを見つける^^
③グレーをいう合わせやすいカラーも好印象☆
④ロゴマークに疑問を持つ。
 ん?『BOGEY LOUNGE』?
 あっ『ボギーラウンジ』!!
 私はボギーでコース回れれば大満足です!みたいな意味かなぁ。
 なんかおもしろいなぁこの英語^^
 ゴルフ初心者の私にはピッタリかも☆
 むしろボギーで回れれば超嬉しいしね♪
⑤間違いに気づく!!
 『BOGEY LOUNGE』はゴルフを楽しむオトナのための通販&情報サイトでした>o<
⑥恥ずかしい!

こんな感じで謝罪から入らせて頂きました。。

でもこのボギーラウンジに紹介されている商品は
どれもめちゃめちゃかっこよくてどれも欲しくなっちゃいました!

BOGEY LOUNGEはコチラ☆


かっこよくもあるし、ちょっと茶目っ気もある^^
そんな商品私は案外求めています^^

是非チェックして見て下さい!


>>ニューエラ ボギーラウンジのゴルフキャップはコチラ!


 

 
 
 
















共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。