SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

若者 ゴルフ 曲がらないクラブ【ユーティリティーは武器になりえるナイスなクラブ! 持ってて損はしないはず^^】 〈通販〉 [Callaway]



ユーティリティは使える!!

ドライバーがどうしても右に曲がる(スライス)私はゴルフバックにあった1回も使っていない『UT(ユーティリティ)』を先日打ちっぱなしで使ってみました。
結果…

めちゃめちゃ使える!!

確かに右に曲がるのも否めませんが、確率は格段に低くなったんです!
しかも飛距離は200yそこそこまで行くんで今度からドライバーの調子を見てユーティリティを一打目に使っていこうと思いました^^

ちなみに私のユーティリティは23°って書いてありました^^

ティーアップなしでギュイーンって感じで球が飛んでいくんで結構ハマっています^o^
若いゴルファーは初心者の方なんかも1本はバックに忍ばせておくべきお助けクラブですよ。


>>【カスタムオーダー】【日本仕様】キャロウェイ【Callaway】Xホット ユーティリティー【X HOT】




 
 
 
 

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。