SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

ゴルフ かっこいいサングラス【紫外線保護の為サングラスは必需品ですね UVカット】〈通販〉 [OAKLEY]

オークリー サングラス OAKLEY SUNGLASSES PIT BULL Matte Black・Warm Grey ピットブル 009127-04

このまえコースに行って帰ってきたら目がシパシパしたんです。
目も赤くとにかくその日は寝ましたが、
目も日焼けすることを後で知りました^^;

日差しが強い日は日焼け止めもイイですが
目の保護も結構大事ですね!!


>>オークリーのかっこいいサングラスはコチラ!

 
 
 
 

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。