SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

ゴルフシューズをネットで購入する時のポイント~おすすめ購入テクニック

1.jpg

ゴルフシューズをネット通販で購入する時のポイントを紹介します。
ゴルフをする時に確実に必要なのがゴルフシューズですよね^^
私はネット通販を利用してゴルフシューズを買うんですが、その時の購入の流れを紹介します。

①欲しいゴルフシューズをネットで探す!
⇒とにかくこれがイイというまで検索しまくります^^どのメーカーのどれというまで。より詳しくするために型番号があれば控えるくらいの決め打ちで検索します。それと同時に平均価格や安いところに目星をつけます。

②リアル店舗で探す。
⇒この時の『探す』というのは大型スポーツ店舗内で『欲しいもの』を探すのではなく、『①で決めた商品を探す』という意味になります。なかったら次の店舗へ。どうしてもない場合は同じメーカーのゴルフシューズでもOKとします。店舗で探す目的はズバリ【サイズの確定】です。ネットで見ていて、購入しても実際届いた商品がサイズが合わず返却となるとガッカリしちゃいますよね。そこからの時間の無駄を考えるとやはり実物を見て履いてみるという事は大事になってきます。

③自宅でネット購入
⇒サイズが分かり、平均価格も分かった時点で初めてネット購入をします。店舗に行く手間はかかりますが欲しい商品がようやくここで手続きが出来ますので安心して購入することができます。ちょっと手間をかけた分届いた時の喜びは半端なく嬉しいです。


※ゴルフシューズの購入ポイントはデザイン、メーカー、ブランド、履きやすさ、流行など様々ですが、一度スポーツ店で自分に合ったサイズを確認することがかなりの重要性をしめます。
実際私も『普段履いている靴のサイズでいいんだろ』という感じで履いてみましたが、実際は1サイズor2サイズ位小さいシューズが自分にあったゴルフシューズになりました。本当に初めてゴルフシューズを買う方は実際スポーツ店で履いてみて店員さんと相談したうえでまずは『自分のサイズを知る』事が重要だと思います。
自分に合ったサイズのゴルフシューズを手に入れて、思いっきりゴルフを楽しみましょう[ゴルフ]
 
 
 

 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。