SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

かっこいいゴルフサングラス【石川遼モデルのサングラスはやっぱ一味違うかっこよさ】通販 [ゴルフ用サングラス]

【HERO】 SWANS スワンズ 石川遼プロ使用 ヒーローM 偏光サングラス HERO-M HR-1053/SBLK(231)
ゴルフ用サングラスはやっぱプロモデルをチェックしとかなきゃね☆

ゴルフ場の日差しって結構思っているより強いからしとくのがイイらしい^^

一日終わった頃に目がウマく開かないっつーか

目が日焼けしたって感じがしてそれ以来サングラスは必要だって事に気づきました☆

遅いか…。。


⇒石川遼モデルのサングラスはコチラ♪
 
 
 
 
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。