SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

ゴルフ好きの方への人気プレゼント【ゴルフ用のポーチでポーターのおしゃれなポーチが大人気です☆】通販 [ミズノ]



ゴルフ好きの旦那の誕生日に何をあげたら喜ばれますか?
という質問を頂きました。

まず言えるのが、そんな奥さんいいですよね^^って事です。
うちなんかゴルフイコール【がっかり】ですからね。

そこで考えました。
その質問者の方はお若いゴルファーという事もありこのゴルフポーチをオススメさせてもらいます。

ボールやティー、小物を収納するポーチはあったら使いたいアイテムですし
これがまたカバンで有名な吉田カバン(POTER)のものってなると旦那さんは喜ぶと思いますよ。

奥様にオススメしたら、即買いでした^^
『いいものを紹介してくれてありがとう。』
という言葉まで頂き、嬉しかったです。

いやぁこんな奥様素晴らしいですよね☆
羨ましい限りです^^


>>ポーターとミズノのコラボポーチはこちら♪


 
 
 
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。