SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

所さん考案のTXTハンマーアイアンがサマーキャンペーン開催中で大盛り上がり^^ 通販 [所ジョージ考案]



所さん考案のゴルフグッズ【TXT】ハンマーアイアンがサマーキャンペーンを開催中!

期間は2014年6月20日(金)より2014年7月21日(月)まで

様々な特典がもらえるor当たるスペシャルキャンペーンを開催です。
コレを機にアイアンハンマーグッズを手にしてみるというのも有りですよね。
実際なかなかないキャンペーンなのでもらえる特典も充実☆

是非この機会に所さんのゴルフグッズで楽しくゴルフをしちゃいましょう!

管理人もこれを機に何か購入予定です^^
何にしよっかなぁ^o^



 

 
 






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。