SSブログ

若者ゴルファーの為のかっこいいゴルフ用品コレクション

これからゴルフを始めたい、かっこよくキメたいなど若いゴルファー向けのゴルフグッズを集めてみました☆ヘタっピでもいいんです^^格好だけでもかっこよくしてゴルフを楽しみましょう!!

 

ドライバーに貼るだけ!【所さん考案のアイアンハンマードライバーになれる^^簡単シール】通販 [所ジョージ考案]



所さん考案のハンマーアイアンのドライバーですが、やはり私みたいなやつには

高価で買おうとはいきません。

むしろ買ったら、嫁に怒られる事間違いなしです。。

だったらこのシールではいかがでしょう☆

すごくアイディア商品じゃないですか^^これは管理人も欲しいです。

しかも超激安(だってシールじゃん)でアイアンハンマーになるんだからこれしかない^^

ゴルフ好きへのプレゼントにもイイかもしれませんね^^


>>これは私も買うぞ^^簡単ドライバー用シールはこちら♪


 

 
 

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。